2014年2月13日木曜日

角先プレイバック【2014年2月6日〜2月13日】

この一週間、オトシゴノツノに引っかかった話題を振り返ります。


2月9日(日)

『アイアンマン』ポール・ベタニー、『アベンジャーズ』新ヒーロー・ヴィジョンに! - シネマトゥデイ

画像検索するとヴィン・ディーゼル派がチラホラと…


映画「アイアンマン」シリーズではトニー・スタークのハイパーAI執事、J.A.R.V.I.S(ジャーヴィス)の声を演じるポール・ベタニーがついにマーブル映画に顔出し出演!と言う話題。
元記事の設定を読むとどうやら初代ヴィジョンをイメージしているようで、スカーレットウィッチとの関係が前作のブラック・ウィドウとホークアイの関係とモロカブリしそうな気配です。




13年ぶりの主演作、ということでしたが視聴率は伸びず放送開始から半年を待たず打ち切りに…。
日本だと、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズが何度も再放送されて人気もあった人ですが、アメリカではどういう立ち位置の人なんでしょうか。




2月11日(火)


前作から20年後の地球に再びエイリアンがやってくるという本作、出るとか出ないとか言っていたウィル・スミスが出演しないことが決定しました。

そういや、コンピュータウィルスでエイリアンを全滅させたもう一人の主人公、ジェフ・ゴールドブラムの話が全く出てこないのはなぜ?


2月13日(木)



備忘録的にピックアップ。定期購読〆切は2月20日(木)!
前回のシビル・ウォークロスオーバーとは違い、直販ではないようですが、単体購入もできて買い求めやすくなった印象。(アカウント取り直すの面倒だけど…。)
前回は定期購読終了後に、原語版のアメコミ誌をランダムにプレゼント、というチョット嬉しい企画もありましたが…今回も期待していいの?

前回のクロスオーバーのときにもらった
ファンタスティック・フォー誌の原語版


以上、角先プレイバック【2014年2月6日〜2月13日】でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿